デリヘル嬢の隅々までを徹底調査し、それを体験談にするのがデリヘル特捜隊の役目なのであります。

安定感ある店はやっぱりいい風俗店だよ

同僚にも人気の風俗店があります。デリヘルってサービスができたときくらいからずっとある店で、風俗好きな俺らからすると老舗的な存在の店です。子供も大きくなって奥さんとの時間が多くなるなと思っていたら、奥さん近所のおばさんたちとフラダンスに凝っていてやれ大会だやれイベントだと張り切って泊りで出かけていく。趣味があるのはいいが、夫をほったらかしというのは困るよね。(笑)でも私もHという趣味がありますので張り切ってデリヘル利用しています。レンタルルームがあるその老舗の店に行って、いつもフリーで楽しみます。指名して一定の子としていると情が移ってしまうというか、僕位の年になると入れ込んでしまうやつもいるので、あえて指名しないようにしています。この店はサービスが徹底していて、キスがダメとか舐めるの禁止などそういう事をいう子がいません。だからこそこういう業界で長く営業していけるのでしょうね。今日お手合わせした嬢もすごくいい子。フェラが上手でおじさん2回も行けました。(笑)

ぬれないしサービス悪いし・・金返してほしいわ

この間いった福岡の風俗は本当に最悪でした。この店、教育どういう風にしているのか、いや、していないのか?と思うほど最悪。正直デリヘルの印象がかなり悪くなり、やっぱりヘルスの方がいいかなと思ったくらい。ホテルにきた風俗嬢はやる事やればいいんでしょ?という感じで、最初から全くサービスする気持ちがない。手でこすってフェラしてくれって俺がいったから仕方なく加えたという感じ。面倒くさそうにいやそうに舐められていい気しないよね。だって無料でしてもらっているわけじゃなく、こっちは結構な金払ってだから。やっぱりさ、安い店はそれなりだよね。高給デリヘルに行く金ないけど、口コミとか見ると文句書かれていることないもんな。容姿は別としてサービスとかテクニックとか、洗練されているという感じが伝わってくる。のろのろフェラしているから頭にきて喉奥に突っ込んでやったらにらまれたよ。でも、「俺、金払ってるんだからしっかりやってくれないならこっちが動くわ」って言ってやった。
福岡 デリヘル

話が下手だけど手技、フェラ共にプロ級

風俗嬢はなるべく話がうまい子がいいなーと思っていたけど、会話がぎこちなくても一生懸命サービスしてくれる子がいて、好感を持ちました。風俗経験は長いけど、どうしても初対面の人と話をするのが緊張してしまうというデリヘル嬢。確かにぎこちないんです。すぐ会話が途切れてしまうし、多分何か話をしなくちゃって思う気持ちが強すぎて逆に変な空気になってしまうんじゃないかなって思います。でも悪い子ではない。キスしていい?と聞くともちろんってキスしてくれるしギュッと抱っこするとギュッと返してくれる。口に息子を咥えたらもうしびれる位にうまくて、脚がピーンと(笑)何度もなった。うまいな・・・っていうと、嬉しいなって俺の顔の上にあそこをのせて、「舐めてほしいです」なんてかわいく言うんだ。この子、会話は下手かもしれないけど、テクも性格も最上級です。この店利用してよかったなって思えるのはサービスがいい証拠ですよね。もちろん、僕のリピ決定です。デリヘルならこの子を指名しようと思います。